2018-01-01から1年間の記事一覧

anti

アンチにしかなれない。

離婚における親の責任の取り方

望む子供には、死を与えることでは。

しょっきんぐ

https://www.kochinews.co.jp/article/207853 twitter.com 一個目は、数のショッキング。はってなった。電子化くらいせめてできなかったのかと思ったけど、予算的にきつかったのかな。不景気の波なのかな。新館作るってのは何万冊の焚書に繋がってしまったら…

ふぇみにずむってなんともなんともだ

詳しいわけではない。でも、思うことは別にいいんだと思う。 女性はそんなに差別されているんですね、たいへーんっておもうだけでもいいのかもしれないと思う。 差別と区別の話もある。 できないことはできないっていうのもある。 私は性差別を感じたことは…

この夏守ること

1.バイト中は心をオフにする。 2.ニューエクスプレス終わらせる。 3.ドイツ語の教科書復習して単語を覚える。 4.日常言語の論理学読み切る。 5.殺人の人類史も読み切る。 6.旅路の果ても読む。 7.二コマコス倫理学読む。 8.虞美人草も読み切る。 9.…

頭がお粗末

ちょっとまじむり。おかねがほしいいい。

理解ができない

理解が出来ない。 整理がつかない。 しんどい。 言語学、何の本読めばいいんだ。 馬鹿すぎるのか。 ラッセルは文のみを考えた。 フランス王は禿だ。 この文の意味内容は 1.フランス王がいる 2.その人は禿だ フランス王がいてその人はせいぜい一人でそし…

調べもの

大学の勉強がやばい気がする。 馬鹿なんだからやはり復習は必須すぎる。今日とりあえず印刷してノートと照らし合わせなければ…。 オープンデータセット| 歴史的典籍NW事業|国文学研究資料館 肌の白さをほめる表現 hyogen.info 中国語が読めさえすれば… …